照明器具

トップページ > 製品情報 > 照明器具ラインナップ > ネオビーム > ネオビームグリーン球

ネイビーム

ネオビームグリーン

ネオビームグリーン球

  • 爬虫類用
  • 淡水魚用
  • 海水魚用

安定器内蔵型の超小型セラミックメタルハライドランプです。
使用用途に合わせて色温度をお選びいただけます。

ページ最上部に戻る

製品の特徴

▼特徴

ネオビーム24W全体図 特徴1

まさに次世代ライト!
とにかく小型、メタハラを超えたセラメタです。コンパクトでありながらも、その光量は優れています。まさに次世代ライト!

特徴2

安定器を内蔵
何とこの大きさで、安定器を内蔵しています。そのため高価な灯具を買う必要がありません。口金E26が合うソケットでOK。

小さなボディーにあらゆる機能を備えた究極のメタハラが誕生しました。強い点光源なので、水底に移る水のきらめきを非常に美しく見せることができます。小型水槽のメインライトとして、大型水槽のスポットライトとして、また数個組み合わせて使用するなど、用途は様々です。

特徴4

非常に経済的
わずか24Wで100Wハロゲン球の明るさに匹敵、非常に経済的です。寿命は何と6000時間(10000K・ブルー球は3000時間)

▼使用用途に合わせた色温度を用意

ネオビームグリーン球色温度による違い2

淡水用 グリーン球
少し黄色がかかった光です。幅広い波長域を照射し、特に暖色系の波長を含んだこのライトは、赤色系の魚や水草も美しくみせることができます。照度が高いので水草に光合成を活発に行わせ、蛍光灯では難しかった水草の生長を促進させます。10000Kとの組み合わせで白色を演出することもできます。

※画像の色は実際の色とは若干異なる場合がございます。

▼商品サイズ

商品サイズ

製品の価格

製品画像 製品名 本体価格(税抜価格)
ネオビームグリーン ネオビーム グリーン球 本製品の販売は終了しました。