神畑養魚はあらゆる生体や観賞魚用品を扱う世界のブランドです

KAMIHATA FISH INDUSTRY GROUP

よくある質問と回答

MENU

検索

アーチスライドについてのよくある質問

お客さまより寄せられる「アーチスライドについてのよくある質問」とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

アーチスライドBSの600は450の水槽にも使用できそうですが、設置できますか?
一部のフレームレス水槽には設置可能ですが、ベース部分の奥行き幅が280mmあり、本体設置時の幅が最小470mmありますので、ほとんどの場合使用できません。
小型のクリップ式灯具を使用したいのですが、アーチスライドBS、DSキットに使用できますか?
アーチスライドBS、DSキットのセンターフレームは約2cm幅の角材です。クリップ式の灯具は、センターフレームをしっかり挟めるものをご使用ください。

製品に関するお問合せ先

〒670-0073
兵庫県姫路市御立中3-3-20
神畑養魚(株)姫路支店 用品課
「カミハタ カスタマーサポート」
079-297-5420受付時間:土、日、祝日を除く午前9時から午後5時まで

弊社ホームページ上からメールによるお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

製品のサポート

全国販売店舗一覧

観賞魚に関連するさまざまな商品を取り扱っております。
日本全国の取り扱い店舗をご紹介いたします。

ダウンロードコーナー

各製品の取扱説明書、仕様書、カタログをダウンロードすることができます。
是非ご利用ください。

取扱い説明書・カタログをダウンロードする

カスタマーサポート

機能・性能の回復または復旧と維持を目的として、カミハタ製品の故障修理・点検を行っております。
是非ご活用くださいませ。

カミハタ製品の修理規定へ

TOP