神畑養魚はあらゆる生体や観賞魚用品を扱う世界のブランドです

KAMIHATA FISH INDUSTRY GROUP

よくある質問と回答

MENU

検索

  • HOME
  • よくある質問と回答

よくある質問と回答一覧

お客さまより寄せられるカミハタ製品についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

製品に関するお問合せ先

〒670-0073
兵庫県姫路市御立中3-3-20
神畑養魚(株)姫路支店 用品課
「カミハタ カスタマーサポート」
079-297-5420受付時間:土、日、祝日を除く午前9時から午後5時まで

弊社ホームページ上からメールによるお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

海道シリーズについてのよくある質問

お客さまより寄せられる「海道シリーズ」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

Rioシリーズについてのよくある質問

お客さまより寄せられる「Rioシリーズ」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

殺菌灯についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「殺菌灯」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

フィルターについてのよくある質問

お客さまより寄せられる「フィルター」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

ポンプについてのよくある質問

お客さまより寄せられる「ポンプ」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

照明についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「照明」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

飼育容器についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「飼育容器」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

底床・底砂についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「底床・底砂」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

石・流木についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「石・流木」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

メンテナンス用品・器具についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「メンテナンス用品・器具」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

海水用品についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「海水用品」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

水草用品についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「水草用品」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

爬虫類用品についてのよくある質問

お客さまより寄せられる「爬虫類用品」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

その他のよくある質問

お客さまより寄せられる「その他」についてのよくある質問とその回答をまとめています。
お問い合わせいただく前にお問い合わせ内容と重複する質問がないかお確かめください。

製品のサポート

全国販売店舗一覧

観賞魚に関連するさまざまな商品を取り扱っております。
日本全国の取り扱い店舗をご紹介いたします。

ダウンロードコーナー

各製品の取扱説明書、仕様書、カタログをダウンロードすることができます。
是非ご利用ください。

取扱い説明書・カタログをダウンロードする

カスタマーサポート

機能・性能の回復または復旧と維持を目的として、カミハタ製品の故障修理・点検を行っております。
是非ご活用くださいませ。

カミハタ製品の修理規定へ

TOP